雑貨、北欧もの、お買い物記録 


by amber-sunset
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スライム肉まん

ファミリーマートで昨日発売されたスライム肉まんをゲットしてきました。

これ買ってからスーパーに寄ったのでちょっとふやけてしまいましたがwww
>本当はもっと角がピンってしてるハズwww

a0199608_17213271.jpg


表情に個性がっ!
かわいいーーーッ!
かわいくて食べられないーーーッ!


・・・・・なんてねw


なんの躊躇もせずに
顔から美味しくいただきましたけど。(爆)
今日のお昼は息子のお弁当の残り物だったし
スラまんのおかげでちょっと豪華(?)になりました♪

a0199608_1721483.jpg


色はスゴいですが味は普通の肉まんです。
具がゴロっとしてるかんじで美味しいです。
着色は自然のものだそうですよ~。

クチナシだったかな?
IKEAののロールケーキ思い出しました。
あれもスゴい色だけど美味しい♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by amber-sunset | 2011-11-30 17:28 |

ミートソース

放置にもほどがあるだろう・・・
半年以上ほったらかしですが・・・

まぁ、ここは気が向いたら自己満足的に更新するところなのでいいか。(爆)

久しぶりにログインしたらなにやらエロいコメントが入ってたりしたので
やっぱりたまにはチェックしないとダメですねw

・・・ってことで夏休みに息子と作ったミートソースの写真でも載せます。
>夏休みの写真を今!?

a0199608_1075045.jpg


合挽きミンチ、玉ねぎ、にんじん、あればピーマンも入れますが
味付けはケチャップとウスターソースのお手軽ミートソース。
簡単で市販のミートソースより美味しいのでよく作ります。

粉チーズは大量でいただきます♪
あ、タバスコも大量で~♪



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by amber-sunset | 2011-10-19 10:12 |
先日、カルディで可愛いパケのチーズを買いました。
それがとっても美味しかったのでご紹介。

a0199608_2024382.jpg


中身は見た目、カマンベールチーズみたいな感じです。
カマンベールって外側の硬いところがちょっと苦手なんですけど(苦いのがダメ)
これはすご~くマイルドなんです。


小さなお子さんでもクセがないので食べやすいと紹介されてたのですが
そのとおりでした♪


しかも中身がとろっとろ!
かなりやわらかいのでクラッカーに乗せて食べました。
これはリピしたいです。 おいしかった!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by amber-sunset | 2011-01-19 20:32 |

本日の昼食とお花

お昼はドライカレーでした。
あ、昨夜の残りものです。(笑)

料理の写真って難しい。
どうやったら美味しそうに撮れるんだろう。
いつも悩みます。


自分目線で。
a0199608_2193244.jpg


真上から。
a0199608_21101657.jpg



うーん・・・どっちも美味しそうじゃない。(;´Д`)アウ...
お味はそれなりに良かったんですけどね。(笑)


お昼のあとは近くの花屋さんへ。
先週作った小さなアレンジがしおれてきたのでちょっと手を加えました。
ヘタですけど・・・お花はキレイです。(笑)

a0199608_21133773.jpg





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by amber-sunset | 2011-01-18 21:15 |

artekの布

CONNECTさんでお馴染みのartekのトライアルカット。
ファブリックパネルとかクッションカバーとかみなさん素敵に作ってらっしゃいますね~。

私も作りたい・・・でも不器用&面倒臭がりな私には絶対ムリ!(;´Д`)

家にミシンもないしー。(壊れて早10数年・・・)
ファブリックパネルも既製品を飾ってるしー。(ボットナとカタリナがあります)

というワケで(笑)
siena shadowをワゴンの上に敷いてます。
端は一応ピンキング鋏でカットしました。

あー、写真。 どうしてもキレイに撮れないなぁ・・・。(泣)
a0199608_927303.jpg


追加で購入した色違い。 何に使おうか思案中です。
まぁ、何かのカバーになるんだろう、きっと。(;^ω^)
a0199608_927425.jpg




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by amber-sunset | 2011-01-18 09:31 | インテリア